ちっこいはなし

たのしいせいかつ

空中浮遊2020by俺

ものすごく怒った後は妙に冷静になる。
熱量を全て使い切ってしまったからなのか。よくわからない冷笑を伴う侮蔑を抱える。まぁ、それを吐き出したところで誰も得しないし、傷付けるだけだから独り言になって溶けてゆく。水溶性冷笑主義
どうせ他人事だって思いが根底に常にある。私の中には私すらいない。全部を見世物に仕立て上げて笑ってる。マトリョーシカが空中遊泳です。私の外で私を眺める私、を眺める私、を眺める私、を眺める私……
でもそういう視点からしか空想は生まれてこないのでそれを楽しみに生きます。笑い飛ばすことは精神にいい。ゲラゲラしましょうや。